ポーチ

こんにちは。

今日は20cmファスナーを使ったポーチのご紹介です。
(うねうねごろごろさんのパッチワークポーチを
アレンジさせていただいています。)

薄型なので、バッグの中でかさばらずお持ちいただけます。

お化粧ポーチだけでなく、
通帳ケースなどにもお使いいただいています。



写真はないのですが、内側にはポケットが付いてます

[ 2016/08/04 19:08 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

アコーディオンポーチ


こんにちは。

めずらしく連日の投稿です

今日はアコーディオンポーチのご紹介です。

今回はちょっとシックな色合いになりました。

内側が3つに分かれているので、
ちょっとしたものを仕分けしてお使いいただけます。



これまでもイベントで沢山の方に
お買い上げいただいてきました。

製作に時間がかかるので、
少しずつしか出品できないのですが、
これからも色々な生地で
製作していきたいと思います。
[ 2016/08/03 18:36 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

スマホポーチ

こんにちは。


今日はスマホポーチのご紹介です。


手前の2つは、奥の羊柄よりも1cm高めになっています。

スマホもカバー等が付いていたりして、
なかなか1つの大きさでOKというわけにはいかないですね。

お客様がお試しになっている様子を拝見しながら、
少し大きさを変えたりして製作しています。


イベントの際には、ぜひお気軽にお試しくださいね

photo86.jpg

[ 2016/08/02 23:12 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

グラニーバッグ

久々にバッグのご紹介です。

いつものミニグラニーよりも大き目のサイズで
グラニーバッグを製作しました。

photo85-1.jpg


ファスナー口を付けたので、ちょっと安心
photo85-2.jpg

開けると、こんな感じ。
ゴムポケットが付いています。
photo85-3.jpg


こちらのバッグはもう一つ、生地違いで製作しました。
photo85-4.jpg


とても気に入ったので、
色々な生地で作っていこうと思います。



[ 2016/07/17 18:08 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

つくばカピオクラフトフェア ありがとうございました

こんにちは。

先週、つくばカピオで開催されました
手作り・雑貨&クラフトフェアですが
無事に終了することができました。

つくばカピオでのイベントは
昨年4月以来の参加でしたが、
沢山のお客様とお会いすることができ、
とても楽しく過ごすことができました。

お越しいただいた皆様
ご一緒した作家の皆様
主催の手作りの会の皆様
どうもありがとうございました。

次回、つくばカピオでの開催は来年3月。
私も参加予定です。
また皆様にお会いできることを
楽しみにしています。


[ 2016/07/17 17:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)

日立クラフトフェアお礼、そして本日イベントのお知らせ

こんばんは。

またまた更新が滞ってしまいました。。。

先月の日立のイベントですが、
2日間とも沢山のお客様とお会いし、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

以前お買い上げいただいたお客様にもお会いできて、
とっても嬉しかったです。

かわいい女の子が私のポシェットを下げているのを見たときは
嬉しくて、嬉しくて、すっごい見つめてしまいました。
本当にうれしかったです。ありがとうございました。

ご一緒した作家さんとも色々なお話で盛り上がって、
楽しかったなぁ。
ぜひぜひまたご一緒したいです。

皆様、どうもありがとうございました。


そして、ご報告が遅くなってしまいましたが、
本日つくばのイベントに参加させていただきます。

手作り・雑貨&クラフトフェア
場所 : つくばカピオ
日にち : 2016年7月9日(土)
時間 : 11:00〜17:00

お近くのみなさま、ぜひぜひお越しください。


[ 2016/07/09 02:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)