バケットバッグ5個

こんにちは。

今日は、バケットバッグ5個のご紹介です。

こちらは、オーダーいただいた方に
先月、無事に5個、納品いたしました。



photo56-2.jpg

photo56-3.jpg

photo56-4.jpg

photo56-5.jpg


生地と持ち手の色は事前にご指定いただき、
手持ちにない生地はなるべくご希望に近いものを
ご用意させていただきました。


内側には、片側1面の大きなファスナーポケットと
片側2分割のポケット付でです。

5つ並べて写真も撮っておけば良かったなぁ


今回は沢山オーダーいただきまして、
ありがとうございました。










[ 2014/09/19 01:14 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(2)

バケットバッグ


今日はバケットバッグをご紹介します。

今回は、おそろいの布で、吊り下げポーチも製作しました。


内側には、
(画像には映っていないのですが・・・)
センターで区切った2つポケットと、
ファスナー付の大きなポケット、
そして、底板が付いています。
photo44-2.jpg

こちらはお友達からのオーダーだったのですが、
気に入っていただけて、私も嬉しかったです。
ありがとうございました。





[ 2014/07/04 01:00 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。そして、新作ミニグラニーのご紹介

ご無沙汰しています。
前回の更新から1年以上、間があいてしまいましたが、
また少しずつ、あしあとを残せたらいいなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

ブログを更新していなかった間も
製作しつつ、イベントに参加していました。
後日、その時の様子などもご紹介できればと思います。

さて、久々のご紹介は、ミニグラニーです。
以前も製作していましたが、
ブログに掲載は初めてになります。

photo41-1.jpg

内側は、以前は吊り下げ式のポケットだったんですが、
今回から、ゴムポケットにしました。
こちらのチェックは自分用ですが、
とっても使いやすいです。

photo41-2.jpg

こちらの猫ちゃんバージョンは、先日参加したイベントで、
無事にお嫁入りすることができました。
気に入っていただけて、私もとても嬉しかったです。

photo41-3.jpg

ここ数年、ちょっとずつ、リバティを子供買いしていたのですが、
先日、ようやくハサミを入れて、作品を作りました。
今後のイベントでも、リバティコーナーとか、
作りたいななんて、思っています。
ということで、次回は、リバティ小物のご紹介したいと思います。

では。。。

[ 2014/07/02 00:54 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

バケットバッグとスマホポーチ

バケットバッグとおそろいのスマホポーチです。

それぞれ単体での販売となります。

バケットバッグには、底板が入っていて、形が崩れにくくなっています。


スマホポーチは、キルト芯が入っているので、ふわふわですよ。




[ 2013/05/11 13:17 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

ミニトートバッグ

100人展にお持ちする作品を紹介します

写真が暗めでごめんなさい。


photo40-1.jpg


まずは、ミニトートバッグです。

マチが大き目なので、ランチバッグにもいかがでしょうか。

底板入りで、上はマグネットボタンがついています。

[ 2013/05/11 13:10 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)