Wファスナーポーチ(ラミネート)

こんばんは。

今日はダブルファスナーポーチのご紹介です。

ファスナーは20cm、
生地はラミネートを使用しています。

マチなしなので、バッグの中で
スリムにお使いいただけると思います。


[ 2016/02/21 01:29 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

ボックスポーチ(ラミネート)


本日2度目の更新になります。

ラミネートの生地でつくったボックスポーチです。

photo71-1.jpg


こちらは内布なしの1枚仕立てになります。

去年からラミネートの作品を少しずつ作っているのですが、
しわや汚れも気にならず、
気楽にお使いいただけるかなと思います。

6種類の生地を使って作成しました。
photo71-2.jpg

photo71-3.jpg


上の4色は、ちょっとテカッてしまいましたが、
全てつやなしラミネートを使用しています。




[ 2016/02/16 21:43 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

小さいバネポーチ

久々の作品紹介です。

8cmのバネ口金で小さいバネポーチを作りました。
お薬やキャンディなど
バッグの中のちょっとしたものを入れていただくのに
便利かなと思います。

photo68-1.jpg

14日(日)に、東海村のあさみやさんのフリマに参加します。
今回は、仲良し作家さんのINUYAさんと一緒♪
今からとっても楽しみです。
INUYAさんは、とっても可愛くて丈夫なワンちゃんグッズを作成されていて、
ブログを見るたびに、「かわいい♪」を連呼しながら、癒されています
INUYAさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/inuya-akt/

まだまだ寒いと思いますが、
よろしかったら、ぜひぜひお越しください。





[ 2016/02/07 16:10 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

デジカメケース

続いては、デジカメケースのご紹介です。

こちらは、5個ご用意しました。



内側には、予備のメディアが入るポケットが付いています。

最近は、デジカメケースではなく、
カードケースとしてもお使いいただいています。

最後は、アコーディオンポーチです。
[ 2014/10/26 00:10 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

スマホポーチ

こんばんは。

日付が変わって
いよいよ明日、100人展になりました。

この日に向けて
これまで製作した作品たちをご紹介します。

まずは、スマホポーチ


キルト芯が入っているので、
ふんわりしています。

スマホが入るかな?とご心配の方は
お気軽にお試しくださいね。
[ 2014/10/25 03:10 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)