かわいいマルシェvol.2 ありがとうございました

こんにちは。

日曜日のかわいいマルシェvol.2ですが、
とても和やかな雰囲気の中、
無事に終了いたしました。

当日のラインナップです。
photo96-1.jpg

photo96-2.jpg

沢山のお客様にお会いすることができ、
出展作家の皆様とも色々とお話したり、
あっという間に終了時間を迎えてしまいました。

お越しいただいた皆様
ご一緒した作家の皆様
そして、会場を貸してくださったあさみや様
大変ありがとうございました。

次回出展は21日(日)のあさみやフリーマーケットです。

当日に向けて、頑張って追加作成したいと思います。

お近くの皆様、ぜひお越しください。


スポンサーサイト
[ 2017/05/18 20:57 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する