つくばカピオクラフトフェア ありがとうございました

こんにちは。

先週、つくばカピオで開催されました
手作り・雑貨&クラフトフェアですが
無事に終了することができました。

つくばカピオでのイベントは
昨年4月以来の参加でしたが、
沢山のお客様とお会いすることができ、
とても楽しく過ごすことができました。

お越しいただいた皆様
ご一緒した作家の皆様
主催の手作りの会の皆様
どうもありがとうございました。

次回、つくばカピオでの開催は来年3月。
私も参加予定です。
また皆様にお会いできることを
楽しみにしています。


スポンサーサイト
[ 2016/07/17 17:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する