100人展 ありがとうございました

17日は Bon Marche100人展でした。
暴風そして、時折雨が降るなか、
お越しいただきました皆様
本当にありがとうございました。

あまりの風の強さで
時折 棚がテーブルから落ちたり。。。
なんてこともありましたが、
そんな中、沢山のお客様に
お越しいただき、お買い上げいただきました。

そして、お友達や
以前お買いあげいただいたお客様が
ブース表を見て探してきてくださったり、
嬉しくて嬉しくて
今でも思い出して
出展して良かったなぁって思います。

お越しくださった皆様
ありがとうございました。

当日は、準備の段階で、すでに強い風が吹き、
Seedersのスタッフの方から助言をただき
テントを側の木にしばりつけ
プランターをウェイトにと、
お隣の作家のみなさんと一緒に
ロープでぐるぐるとしばりつけました。
それでも飛びそうなテント・・・
すると、他の作家さんが
効果的な縛り方を教えてくださいました。

初めての一人参加の100人展で
不安もいっぱいでしたが、
最初から最後まで
周りの作家さんやSeedersの皆様に
助けていただきながら
無事に終了することができました。

皆様、本当にありがとうございました。

また100人展に参加できるよう
これからも頑張っていきたいと思います。

photo81-1.jpg


次のイベントは4月24日(日) 東海村のあさみやさんのフリマに
INUYAさんと一緒に参加します。
今週も頑張って製作していきたいと思います




スポンサーサイト
[ 2016/04/19 20:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する