てづくりマーケット&あさみやさんフリマ ありがとうございました。

こんにちは。

3月26日・27日は
ジョイフル本田ひたちなか店での
てづくりマーケットでした。

初めての開催ということで、
様子も全然わからなかったのですが、
INUYAさんと一緒だったので、
とても心強かったです♪
イベント中も沢山のお客様にお越しいただき、
とても充実した2日間でした。

お越しいただいた皆様
ありがとうございました。

イベントご担当者様、
ご一緒した作家の皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

そして、4月8日は、あさみやさんでのフリマでした。
出展準備中に具合が悪くなってしまい、
不安なスタートになってしまいましたが、
お隣の作家さんやあさみやさんにお気づかいいただいて
無事に出展を終えることができました。
(ご心配をおかけして、すみませんでした)

3月のてづくりマーケットの際に
オーダーをいただいたお客様にも
無事に商品をお渡しできて、
本当に良かったです。
I様、遠いところ、お越しいただきまして
ありがとうございました。

次回は、今週末の100人展です。
今、最後の追い込みです。
後程、こちらのブログで作品紹介させていただきたいと思いますので、
よろしかったら、また遊びにきてください。







スポンサーサイト
[ 2016/04/15 00:33 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する