あさみやさんフリマ ありがとうございました

お天気が心配だった14日のあさみやさんでのフリーマーケットですが、
時間がたつにつれ、少しずつお天気も回復し、
沢山のお客様にお会いすることができました。

お越しいただきました皆様
ご一緒した作家の皆様
あさみやのスタッフの皆様
どうもありがとうございました。

photo70.jpg

いつもの優しくて面白い作家さんたちに加え、
今回は仲良し作家さんのINUYAさんも一緒で
とても楽しい時間を過ごすことができました。

この後は、次回出店まで少し時間があるので
作品作りや家族からのオーダーを進めたいと思います。

まだご紹介できていない作品もあるので、
少しずつ、ブログにアップしていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。





スポンサーサイト
[ 2016/02/16 21:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する