小さいバネポーチ

久々の作品紹介です。

8cmのバネ口金で小さいバネポーチを作りました。
お薬やキャンディなど
バッグの中のちょっとしたものを入れていただくのに
便利かなと思います。

photo68-1.jpg

14日(日)に、東海村のあさみやさんのフリマに参加します。
今回は、仲良し作家さんのINUYAさんと一緒♪
今からとっても楽しみです。
INUYAさんは、とっても可愛くて丈夫なワンちゃんグッズを作成されていて、
ブログを見るたびに、「かわいい♪」を連呼しながら、癒されています
INUYAさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/inuya-akt/

まだまだ寒いと思いますが、
よろしかったら、ぜひぜひお越しください。





[ 2016/02/07 16:10 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する