ブックカバー

こんにちは。

またまたちょっと間が空いてしまいましたが、
今日は、単行本サイズのブックカバーのご紹介です。
バッグの中でも開いてしまわないように
ゴム止めタイプにしました。

こちらは、「白雪姫」と「猫&レース」
ボタンは、りんごとネコにしてみました。




そして、「ピノキオ」と「オズの魔法使い」
photo57-2.jpg


最後に、季節の果物「りんご」
photo57-3.jpg


100人展まで20日を切ってしまいました。

今は、がま口を作成中です。
20個ちょっとあるかな。
最後にまとめて口金を付ける予定なので、
お披露目はもうちょっと後になりそうです。

作りたいものが沢山あって、時間が全然足りません!!

でも、でも、でも、まだまだ頑張りますよ♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する