バケットバッグ5個

こんにちは。

今日は、バケットバッグ5個のご紹介です。

こちらは、オーダーいただいた方に
先月、無事に5個、納品いたしました。



photo56-2.jpg

photo56-3.jpg

photo56-4.jpg

photo56-5.jpg


生地と持ち手の色は事前にご指定いただき、
手持ちにない生地はなるべくご希望に近いものを
ご用意させていただきました。


内側には、片側1面の大きなファスナーポケットと
片側2分割のポケット付でです。

5つ並べて写真も撮っておけば良かったなぁ


今回は沢山オーダーいただきまして、
ありがとうございました。










[ 2014/09/19 01:14 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
こんにちは(^^)
先日お話し頂いた、森コミ市に応募しました。
その後、ちいさなしたてやさんにも情報頂きました。
一緒に参加出来ると良いですね~
またお会いしましょ!!
[ 2014/10/06 11:08 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
s@oriさん、こんにちは。
コメント、ありがとう♪
森コミいち、私も応募しました。
一緒に参加できるといいですね♪
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/10/18 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する