クラフトマーケット 常陸大宮2th ありがとうございました

またまた久しぶりの更新になりました。

8月初旬、オーダーのバケットバッグ5つを、
お客様に無事にお渡しすることができました。
以前バケットバッグをお買い上げいただいたお客様のお友達が
気に入ってくださったということで、
沢山のオーダーをいただきました。
本当にありがとうございました。 

完成品は、後日、改めて掲載させてくださいね。

そして、あっという間に9月になり、
先週末、「クラフトマーケット 常陸大宮2th」が
無事に終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
沢山のお客様とお会いできて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

当日のブースの様子です。



主催のwoodbellさま、大変お世話になりました。


次回は、9月14日(日) 東海村のあさみやさんでの
フリーマーケットなります。

大好きな場所で沢山の皆様にお会いできるよう
1週間、頑張って製作していきたいと思います♪
お近くの皆様、ぜひぜひお越しくださいね。



スポンサーサイト
[ 2014/09/09 20:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する