あさみやさんフリマ♪ありがとうございました♪

昨日は、東海村あさみやさんでのフリマに参加してきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、あさみやの皆様、大変お世話になりました。

沢山のお客様とお会いすることができ、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

午後、少し落ち着いた時間に撮ったブースの様子です



そして、こちらは当日の私の相棒です
熱中症対策に持参しましたが、
思った以上に快適でした

photo49-2.jpg

この後はお待ちいただいているオーダーや、
9月以降のイベントに向けての製作に励みたいと思います
出来上がりましたら、こちらのブログにもアップさせてくださいね

あさみやさんのフリマは、次回、9月14日(日)に出店予定です。
みなさんと、また、お会いできることを楽しみにしています


スポンサーサイト
[ 2014/07/14 20:29 ] イベント | TB(0) | CM(3)
Re: 昨日はありがとうございました
鍵コメを下さったお客様へ

こちらこそ、ありがとうございました。
半年ぶりに参加したあさみやさんのフリマで、
偶然にもお会いできて、とてもうれしかったです。
嬉しいお言葉もいただいて、とっても励みになりました。
ありがとうございました。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えください。
またお会いできることを楽しみにしています。
[ 2014/07/15 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
先日はフリーマーケットお疲れ様でした。
渡邉です(^^)
ブログに遊びにきました~
頑張ってブログ更新してますね(^-^)
次回のイベントに向けて制作頑張って下さい!
買わせて頂いたポーチ大事に使ってますよ♪
また近いうちお会いするの楽しみにしてま~す♪

また遊びにきますね~


[ 2014/07/16 20:03 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^^)
s@ori 様

こんにちは(^^)
先日のフリマではたくさんお話しできて、
とっても楽しかったです。
ポーチも大切にしていただいて、
良い方のもとへ嫁いだなぁと喜んでいます。(^^)
また一緒のイベントになれるといいな。
これからもよろしくおねがいします。

[ 2014/07/17 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する