バネポーチとフリマ参加のお知らせ

こんにちは

今日はバネポーチ(レシピ:うねうねごろごろさん)の
ご紹介です。

小花柄2種類と猫ちゃん柄2種類で作成しました。




photo47-2.jpg


明日(13日)、東海村の人気雑貨店「あさみや」さんの
フリーマーケットに
参加させていただきます。

時間は10時から15時頃までになります。


週末に向けて、がま口も2種類、製作しました。

こちらも後程、アップしますね。


当日は暑くなりそうなので、
熱中症対策を考え中です

会場はガレージの中なので、
直射日光にあたらないので助かります

お近くの方がいらっしゃいましたら、
ぜひお越しください。

お待ちしています。


[ 2014/07/12 01:33 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する