お久しぶりです。そして、新作ミニグラニーのご紹介

ご無沙汰しています。
前回の更新から1年以上、間があいてしまいましたが、
また少しずつ、あしあとを残せたらいいなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

ブログを更新していなかった間も
製作しつつ、イベントに参加していました。
後日、その時の様子などもご紹介できればと思います。

さて、久々のご紹介は、ミニグラニーです。
以前も製作していましたが、
ブログに掲載は初めてになります。

photo41-1.jpg

内側は、以前は吊り下げ式のポケットだったんですが、
今回から、ゴムポケットにしました。
こちらのチェックは自分用ですが、
とっても使いやすいです。

photo41-2.jpg

こちらの猫ちゃんバージョンは、先日参加したイベントで、
無事にお嫁入りすることができました。
気に入っていただけて、私もとても嬉しかったです。

photo41-3.jpg

ここ数年、ちょっとずつ、リバティを子供買いしていたのですが、
先日、ようやくハサミを入れて、作品を作りました。
今後のイベントでも、リバティコーナーとか、
作りたいななんて、思っています。
ということで、次回は、リバティ小物のご紹介したいと思います。

では。。。

スポンサーサイト
[ 2014/07/02 00:54 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する