イベントのお知らせ

お久しぶりです。

前回の更新から半年以上も経ってしまいましたが、
その間も少しずつですが、
イベントに参加していました。

製作にいっぱいいっぱいで
なかなかブログにアップできないのですが、
少しずつでも あしあと を残していきたいなと・・・
うん。がんばらなくては・・・

さて、本日は、イベント参加のお知らせです。

BonMarche100人展 vol.6
2013年05月12日(日)
10:30~17:00


昨年の5月以来、2回目の参加です。
とにかく楽しくて刺激的で、そして、大好きなイベントです。
会場にいると、自然とわくわくしてくるんですよね。
春のイベントがあまりにも楽しくて、
秋のイベント時には、残念ながら抽選に外れたにも関わらず、
田舎から母を呼んで、お客様として楽しませていただきました♪

そして、今回は出展者として参加できて、とっても嬉しいです。
お越しいただいた方々に笑顔になっていただけるような作品を
頑張って製作していきたいと思います。

次回からは少しずつ、商品もご紹介できればと思います

[ 2013/05/04 01:28 ] イベント | TB(0) | CM(2)
こんにちは~
先日は沢山お喋り楽しかったです。通じ合う所が沢山あっていくら話しても尽きないですよね。 100人展いよいよですね。今からわくわくしています!当日お会い出来るのを楽しみにしていますね。
[ 2013/05/08 12:15 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは~
ちいさなしたてやさん♪こんにちは
思わず「きゃー」って声をあげてしまいました。ふふふ。
私も色々とお話しできて、楽しかったです♪
いよいよ今週末ですね。ブースが近くて本当に嬉しい♪
お天気が怪しいですが、「晴れて~晴れて~」と念じながら
爆縫いしています!当日会えるのを楽しみにしていますね♪

[ 2013/05/09 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する