【小さな街のカントリーパーティin岡山】 ありがとうございました。 

6月8日に岡山でのイベントが無事に終了いたしました。



随分と遅くなってしまいましたが、お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました。



初めての会場で、少々戸惑いながらの出展でしたが、

たくさんの方にお買い上げいただき、

本当にうれしかったです



母や姉もとても楽しかったとのことで、これまた嬉しい



当日のブースです。

photo39.jpg




宇都宮、岡山とイベントが続きましたが、

今はちょっと仕事と家事に力をいれています。

今週末くらいで落ち着きそうなので、

来週からはまたハンドメイドができそうです。



今後の予定については、ブログのトップに掲載させていただきます。

よろしかったら、ぜひ、お越しくださいね。
スポンサーサイト
[ 2012/06/25 03:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する