かわいいマルシェvol.3 ありがとうございました


昨日は東海村のあさみやさまで
かわいいマルシェvol.3 の開催日でした。

雨が降ったりやんだりして
お天気が不安定な一日でしたが、
沢山のお客様にお越しいただき、
楽しく出店することができました。

お越しいただきました皆様
どうもありがとうございました。

あさみやの皆様
大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。

そして、ご一緒した作家の皆様
お疲れ様でした。
次回はまだ未定ですが、
またvol.4でご一緒できると嬉しいです♪






photo103-2.jpg


午後に撮影した写真なので、
テーブルが寂しげです。

次回出店は8月下旬を予定しています。
詳細は次回、ご案内させていただきますね。

9月以降も出店予定が入っているので、
今から準備しなくては。。。

この後のイベントに向けて、
暑さに負けず、頑張って製作に励みたいと思います


スポンサーサイト
[ 2017/07/24 19:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する