ネックウォーマー



今日はお友達からのオーダーで、ネックウォーマーを作りました。お母様へのプレゼントだそうです。表はWガーゼ、裏はボアになっています。
気に入っていただけますように・・・

スポンサーサイト
はじめまして。
ブログの訪問履歴からおじゃましております。
いつもとっても素敵な作品をみせていただいて
います。
ご迷惑でなければ、リンクを貼らせていただけると
嬉しいです☆よろしくお願いします。
[ 2012/02/27 17:55 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
>spicy milk tea さま
初めまして。コメント、そしてリンクのお誘いありがとうございます。始めたばかりで、まだまだ未熟なブログですが、よろしくお願いします。spicy milk teaさんのブログもリンクさせていただいてよろしいですか?私もリバティが大好きですが、なかなかハサミを入れることができません。今年こそカタチにしたいなって思います。また素敵な作品を拝見させてくださいね。よろしくお願いします。
[ 2012/02/27 22:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!!
リンク、さっそく貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

リバティ、ハギレしか手が出ません(><)
失敗したら…と勇気が出ずにいます。
小物作りからスタートしたいと思います☆

ではまた遊びにきます♪
[ 2012/02/28 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する