100人展 ありがとうございました。


こんにちは。

日曜日に行われました「Bon Marche 100人展 VOL.9」
無事に終了することができました。

お越しいただきました皆様
出展者の皆様
主催のSeedersの皆様
本当にありがとうございました。

沢山のお客様とお会いし、
本当に充実した時間を過ごすことができました。

当日のイベントの様子です。



photo65-2.jpg

photo65-3.jpg


3枚目の写真に写っているのは
ディスプレイ中の姉です。
当日は、母と姉が山陰から来てくれて
本当に助けてもらいました。
ありがとうね。

そして、イベント終了から2日が過ぎ
色々と反省点も見えてきました。
作品作りだけでなく、
色々な面で成長して
またこのイベントに参加することができたら・・・と思います。

皆様 本当にありがとうございました。
[ 2014/10/28 20:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

最後のご紹介は、アコーディオンポーチです。

製作時間がかなりかかってしまう分、
出来上がった時はかなりテンション高くなってしまいます。
私は、お薬と絆創膏などを入れて持ち歩いていますが、
とっても使いやすいですよ。


photo64-2.jpg
photo64-3.jpg

日付が変わって、いよいよ100人展当日になりました。

明日の朝、もう少しレイアウトの調整をして、
皆様をお迎えする準備を完了したいと思います。

お天気も晴れのようで、良かった
沢山の皆様とお会いできることを楽しみにしています。




[ 2014/10/26 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デジカメケース

続いては、デジカメケースのご紹介です。

こちらは、5個ご用意しました。



内側には、予備のメディアが入るポケットが付いています。

最近は、デジカメケースではなく、
カードケースとしてもお使いいただいています。

最後は、アコーディオンポーチです。
[ 2014/10/26 00:10 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

バケットバッグ

こんばんは

今日は、100人展の前日搬入に行ってきました。


色々とレイアウトを考えていったにもかかわらず、
やっぱりあれこれと悩む悩む。。。

母と姉と3人で、テーブルをあっち向き、こっち向きしながら、
なんとか設置してきました。





さて、今日は、バケットバッグのご紹介です。
今回は、3種類ご用意しました。



photo63-5.jpg

photo63-4.jpg


内側は、これまで同様、2分割ポケットと、大き目のファスナーポケットがあります。
photo63-3.jpg

そして、今回は、ファスナー閉じにしてみました。
photo63-2.jpg

中身が見えないって、やっぱり安心ですよね。


次は、デジカメケースのご紹介です。



[ 2014/10/26 00:04 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

プッシュ式がま口

続いては、プッシュ式のがま口です。

開けるとがばっと開いて、
中がとっても見やすいタイプです。

内側にはポケットが付いています。

photo61-1.jpg

photo61-2.jpg

photo61-3.jpg


今日は、がま口を紹介させていただきました。

明日の夜は、バッグやアコーディオンポーチなどをアップ予定です。
よろしかったら、また見てくださいね。

[ 2014/10/25 03:30 ] ハンドメイド がま口 | TB(0) | CM(0)

角型がまくち

こちらは、角型がま口です。

photo60-2.jpg




内側にはポケット付です。

12cmの口金を使用しています。

[ 2014/10/25 03:21 ] ハンドメイド がま口 | TB(0) | CM(0)

ころころがまくち

続いては、ころころがまくちです。

うーん、ちょっと色が悪いですね。





photo59-2.jpg


大きさは、手のひらの上にちょこんと乗るくらいかな。
ころころかわいらしい形のがまくちです。





[ 2014/10/25 03:15 ] ハンドメイド がま口 | TB(0) | CM(0)

スマホポーチ

こんばんは。

日付が変わって
いよいよ明日、100人展になりました。

この日に向けて
これまで製作した作品たちをご紹介します。

まずは、スマホポーチ


キルト芯が入っているので、
ふんわりしています。

スマホが入るかな?とご心配の方は
お気軽にお試しくださいね。
[ 2014/10/25 03:10 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

ブックカバー

こんにちは。

またまたちょっと間が空いてしまいましたが、
今日は、単行本サイズのブックカバーのご紹介です。
バッグの中でも開いてしまわないように
ゴム止めタイプにしました。

こちらは、「白雪姫」と「猫&レース」
ボタンは、りんごとネコにしてみました。




そして、「ピノキオ」と「オズの魔法使い」
photo57-2.jpg


最後に、季節の果物「りんご」
photo57-3.jpg


100人展まで20日を切ってしまいました。

今は、がま口を作成中です。
20個ちょっとあるかな。
最後にまとめて口金を付ける予定なので、
お披露目はもうちょっと後になりそうです。

作りたいものが沢山あって、時間が全然足りません!!

でも、でも、でも、まだまだ頑張りますよ♪