BonMarche100人展 vol.6 ありがとうございました

5月12日、晴天の中、BonMarche100人展 vol.6 が
無事に終了いたしました。

1年ぶりの出店ということもあり、
作品を作りながらも
毎日ドキドキしながら過ごしていました。

そして、当日。
本当にたくさんの方々にお越しいただき、
楽しい時間を過ごすことができました。

今でもお客様との様々な場面が
頭の中にふっと浮かんでくることがあります。
すべてが大切な思い出であり
私のハンドメイド生活の大きな力になっています。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、主催のSeedersの皆様、大変お世話になりました。
このような大きなイベントに参加させていただき、
本当に良い経験となりました。
ありがとうございました。


最後に、島根・鳥取から
お手伝いに来てくれたお母さん、お姉ちゃん
連日の睡眠不足で体調を崩していた私を
サポートしてくれてありがとう。
イベント終了時には、色々なアドバイスももらい、
今後のイベントに向けて、ますます気合が入りました。


そして、気合が入ったところで、次回イベントのお知らせです。

次回イベントは・・・

第11回 カントリーフェアinひたちなか

日時 2013年5月26日 11:00~15:00
会場 ワークプラザ勝田 1F 多目的ホール
   ひたちなか市東石川1279


次回は、友達とのグループ出店になります。
私の布小物だけでなく、お子様のヘアアクセサリーや、
かわいいメモスタンドなどの雑貨も並びます。
お近くの方、ぜひぜひお越しください。

皆様のお越しをお待ちしています。







[ 2013/05/18 00:37 ] イベント | TB(0) | CM(2)

バネポーチとカードケース

最後は、バネポーチ(レシピ:うねうねごろごろさん)と、カードケースです。

カードケースは、20枚収納できるタイプです。

いつものように、ゴムで留めるタイプになっています。






駆け足でご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?


今日は前日搬入です。


これから会場に向かいます。


お近くの方、ぜひぜひ、会場にお越しくださいね。

たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています。
[ 2013/05/11 13:30 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

変わりがま口

こちらも12cm幅のがま口になります。

上の金具をプッシュして開くがま口です。

がばっと大きくあいて、中身がとても見やすいですよ。



[ 2013/05/11 13:25 ] ハンドメイド がま口 | TB(0) | CM(0)

角型がまくち

幅12cmの角型のがま口になります。

内側にポケットがついています。

こちらもキルト芯が入っていてふんわりしています。



[ 2013/05/11 13:23 ] ハンドメイド がま口 | TB(0) | CM(0)

ふんわりがまくち

ふんわりがま口(レシピ:love*lemonedさん)を5つ作成しました。

内布もカラフルにそろっています。





[ 2013/05/11 13:21 ] ハンドメイド がま口 | TB(0) | CM(0)

バケットバッグとスマホポーチ

バケットバッグとおそろいのスマホポーチです。

それぞれ単体での販売となります。

バケットバッグには、底板が入っていて、形が崩れにくくなっています。


スマホポーチは、キルト芯が入っているので、ふわふわですよ。




[ 2013/05/11 13:17 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

デジカメケース

デジカメケースです。

マジックテープ式になります。

内側に予備の電池やメディアなどを入れられるポケットがついています。


[ 2013/05/11 13:15 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

アコーディオンポーチ

次は、アコーディオンポーチです。


今回は、6つご用意しました。


バネホック式で、中に3つの入り口があります。



[ 2013/05/11 13:13 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

ミニトートバッグ

100人展にお持ちする作品を紹介します

写真が暗めでごめんなさい。


photo40-1.jpg


まずは、ミニトートバッグです。

マチが大き目なので、ランチバッグにもいかがでしょうか。

底板入りで、上はマグネットボタンがついています。

[ 2013/05/11 13:10 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

イベントのお知らせ

お久しぶりです。

前回の更新から半年以上も経ってしまいましたが、
その間も少しずつですが、
イベントに参加していました。

製作にいっぱいいっぱいで
なかなかブログにアップできないのですが、
少しずつでも あしあと を残していきたいなと・・・
うん。がんばらなくては・・・

さて、本日は、イベント参加のお知らせです。

BonMarche100人展 vol.6
2013年05月12日(日)
10:30~17:00


昨年の5月以来、2回目の参加です。
とにかく楽しくて刺激的で、そして、大好きなイベントです。
会場にいると、自然とわくわくしてくるんですよね。
春のイベントがあまりにも楽しくて、
秋のイベント時には、残念ながら抽選に外れたにも関わらず、
田舎から母を呼んで、お客様として楽しませていただきました♪

そして、今回は出展者として参加できて、とっても嬉しいです。
お越しいただいた方々に笑顔になっていただけるような作品を
頑張って製作していきたいと思います。

次回からは少しずつ、商品もご紹介できればと思います

[ 2013/05/04 01:28 ] イベント | TB(0) | CM(2)