小さな街のカントリーパーティin岡山

次回参加イベントのお知らせです。

次は岡山県です。


第18回 小さな街のカントリーパーティ in 岡山

日時 2012年6月8日(金) 10:00~16:00

開催場所 岡山ドーム




今回は、故郷の中国地方ということで、母と姉がお手伝いに来てくれます。

おそらく、母と姉は、これほどの大きなハンドメイドイベントは初めてのハズ。
きっと一緒に楽しんでくれると思います。

ハンドメイドのイベント会場って、素敵なものばかりで、本当に元気が出てくるんですよね

あと2週間。

イベントに向けて、頑張って製作したいと思います。

出来上がったら、ブログで紹介させていただきたいと思います。
[ 2012/05/25 01:38 ] イベント | TB(0) | CM(0)

【ボンマルシェ100人展】 ありがとうございました

5月20日に開催された、ボンマルシェ100人展が無事に終了いたしました。

来場者数が15500人ということで、本当にビックリです。



私のブースにもたくさんの方々にお越しいただき、
本当に楽しい一日でした。


当日のディスプレイです。

テーブルのセンターのレースは、私の祖母の作品です。

本当にキレイ

イベントではいつも私のブースを華やかにしてくれます。


おばあちゃん ありがとう

photo38-1.jpg


photo38-2.jpg


お天気にも恵まれて、たくさんの素敵なお店に囲まれて、本当に楽しい一日でした。

主催のSeedersの皆様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

[ 2012/05/25 01:11 ] イベント | TB(0) | CM(0)

チャリティー商品 フラワーマグネット

今回のイベントでは、先日の竜巻被害に遭われた方々へ、少しでもお力になれればと、主催者のSeeders様および出展者の皆様が、チャリティ企画を計画されています。


私もぜひ協力させていただきたいと思い、フラワーマグネットを作成いたしました。


photo37.jpg




1個 100円で販売させていただき、こちらの商品の売上すべてを義援金とさせていただきたいと思います。



どうぞよろしくお願いいたします。




今日の午後には、ろまんちっく村に向けて出発します。

たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています。


おいしそうなお店もたくさんあるので、そちらも楽しみです。

A4ぺたんこバッグ

photo36.jpg


A4サイズのぺたんこバッグを3つ作成しました。

内側にポケットが1つ付いています。

マグネットボタン付きです。


最後は、チャリティー商品 フラワーマグネットです。

[ 2012/05/19 02:18 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

バケットバッグ 3個

鎌倉スワニーさんのレシピで作成した バケットバッグです。



photo35-3.jpg


photo35-2.jpg


photo35-1.jpg



底板が入っているので、形が崩れにくくなっています。



次は、A4ぺたんこバッグです。

[ 2012/05/19 02:16 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

ポケットティッシュポーチ

次は、ポケットティッシュポーチ(レシピ:手作りなら思いのママさん) です。


イベントでは、いつもたくさんの方にお買い上げいただいています。


photo34-1.jpg



photo34-2.jpg



次は、鎌倉スワニーさんのレシピで作った バケットバッグです。

[ 2012/05/19 02:12 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

カードケース

日付が変わって、いよいよ明日、ボンマルシェ100人展です。



出来上がった作品を一気に紹介させてくださいね。


カードケースです。
ボタンにゴムをひっかけるタイプです。
枚数が増えても大丈夫ですよ





さて、次はティッシュポーチです。

ファスナーポーチ 5個

18cmファスナーを使ったポーチです。

内側にポケットが付いています。




photo32-2.jpg

photo32-3.jpg




イベントまであと4日です。ぎりぎりまで頑張ります。


photo32-4.jpg


[ 2012/05/16 02:33 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

印鑑ケース

イベント用に印鑑ケースを作成しました。


内側に朱肉が張り付いています。


photo31.jpg



[ 2012/05/15 02:19 ] ハンドメイド がま口 | TB(0) | CM(0)

コロコロがま口

久しぶりの更新になります。


いよいよ100人展まで1週間を切ってしまいました。

100人展の出展が決まってから、頭の中はほとんどイベントのことでいっぱいでした。

わくわくしたり、あせったりしながら、製作していました。


今日から少しずつですが、作品をアップしていきたいと思います。



7cm幅の口金を使った「コロコロがま口」です。

photo30-2.jpg


キューピーちゃんにこっちを向いてもらって、残りの3つ

photo30-3.jpg


合計5つです。
[ 2012/05/14 01:13 ] ハンドメイド がま口 | TB(0) | CM(0)