Bon Marche 100人展 vol.4

次回参加予定のイベントです。





去年からぜひ参加してみたいと思いつづけていたイベントです。


ブースは、ローズハットの29番です。


bonmarche100_vol4_B.jpg


今日からは、100人展に向けて、一生懸命準備していきたいと思います。

[ 2012/03/26 21:43 ] イベント | TB(0) | CM(0)

アコーディオンポーチ4個

日立のイベントには、アコーディオンポーチを4個持っていきました。


photo23.jpg

[ 2012/03/26 20:07 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

カボションヘアピンとヘアゴム

いろいろな台座の付いたヘアピンやヘアゴムにカボションを貼り付けました。

イベント用にラッピングした後で写真を撮ったので、光ってしまいました。


photo25-1.jpg

photo25-2.jpg

photo25-3.jpg




デジカメケース8個

日立イベント用にデジカメケースを8個作成しました。

写真はないのですが、メモリーカードや、バッテリーの予備をいれておけるように、内側にポケットを2つ付けました。

photo24-1.jpg

photo24-2.jpg

photo24-3.jpg

photo24-4.jpg


[ 2012/03/26 19:56 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

バケットバッグ2個

日立のイベントに向けて、いつものバケットバッグ(レシピ:鎌倉スワニーさん)を作りました。

今回は、ビニコ生地で作成しました。内側には、ポケットを2つ付けてあります。


photo26.jpg


[ 2012/03/26 19:50 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

手作り&雑貨フェスティバル(日立)終了しました

24日・25日の2日間にわたって行われた日立シビックセンターでのイベントが無事に終了しました。

たくさんの方々に見ていただき、そしてお買い上げいただきました。ありがとうございました。

お客様や、周りの出展者の皆様とたくさんお話ができて、とっても楽しい2日間でした。

一緒に出展したKさん、Mちゃん、Fちゃん、お疲れ様でした。


私たちのブースです。




photo28.jpg

photo27.jpg




次回は11月3日・4日開催予定とのことです。


[ 2012/03/26 19:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ティッシュポーチ 残りの6個

日立イベント用の残りのティッシュポーチ6個です。
photo22-1.jpg



裏側です。
photo22-2.jpg



中布はドットで・・・
photo22-3.jpg



昨日のと合わせて、パチリ

photo22-4.jpg

[ 2012/03/10 21:19 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

ティッシュポーチ5個




日立のイベントに向けて、ティッシュポーチを作りました。

(「手作りなら、思いのママ」さんのレシピを参考にさせていただいています。)



後ろ側はこんな感じです。




そして、内布です。





全部で11個作成しました。

明日は残りの6個をアップしたいと思います。
[ 2012/03/10 01:51 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

手作り雑貨&クラフトフェア(日立)

今年初めてのイベントです。

手作り雑貨&クラフトフェア

【会場】
日立シビックセンター マーブルコート

【日時】
3月24日(土)11:00〜16:00
3月25日(日)10:00〜15:00

2日間ということで、今、一生懸命作成中です。

JR常磐線 日立駅から徒歩1分です。
お近くの方、ぜひ、遊びにきてくださいね。
[ 2012/03/03 00:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)