ネックウォーマー



今日はお友達からのオーダーで、ネックウォーマーを作りました。お母様へのプレゼントだそうです。表はWガーゼ、裏はボアになっています。
気に入っていただけますように・・・


アコーディオンポーチ



アコーディオンポーチです。(型紙:Rickrackさん)
このほかにいくつか作成しましたが、イベント会場で全てお買い上げいただいました。
自分でも使っていますが、とっても使いやすいです。
カシメを打つときは、特に気合が入ります。


photo18-2.jpg
[ 2012/02/25 11:34 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

ふくふくポーチ4個

photo12.jpg

大好きなふくふくポーチ(snowwingさんレシピ)です。

[ 2012/02/21 19:37 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

バケットバッグ2個


鎌倉スワニーさんの型紙で作ったバケットバッグです。マグネットボタンが付いています。

photo11.jpg
photo15.jpg

[ 2012/02/20 20:05 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

印鑑ケース

photo7.jpg

印鑑ケースです。朱肉は内側に貼り付けてあります。

[ 2012/02/20 19:26 ] ハンドメイド がま口 | TB(0) | CM(0)

バケットバッグMサイズ

photo9.jpg

鎌倉スワニーさんのレシピを元に作成したバッグです。マグネットボタンを付けてあります。

[ 2012/02/20 01:25 ] ハンドメイド バッグ | TB(0) | CM(0)

カードケース

photo2.jpg

カードケースです。20枚収納できます。

ふくふくポーチ




snowwingさんのふくふくポーチです。ぷっくりしたシルエットが大好きです。


裏側はこんな感じです。
photo4-2.jpg


[ 2012/02/19 20:44 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

がま口5個

95mm幅のがま口です。
photo5-1.jpg

裏側は、こんな感じです。
photo5-2.jpg

画像はありませんが、内側にはちいさなポケットが付いています。

[ 2012/02/19 20:35 ] ハンドメイド がま口 | TB(0) | CM(0)

バッグハンガー&ミニ巾着セット

バッグハンガー

バッグハンガーと収納用のミニ巾着のセットです。