ファスナーポーチ


わんこ柄で作った ファスナーポーチです。

photo101.jpg

20cmファスナーを使った薄型のポーチです。

和柄の背景にわんこちゃんがこれまたかわいい

こちらも3色お色違いでお持ちします。

photo98-2.jpg



[ 2017/07/22 18:51 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

シェル型ミニポーチ



めずらしく連投になります♪

こちらは、シェル型のミニポーチです。

photo100-1.jpg

先ほどのアコーディオンポーチとお揃いで、ぱちり

photo100-2.jpg

うーーん、やっぱりこの生地、好きだなぁ♪

ぜひぜひ、明日、かわいいマルシェでご覧ください♪

次は、お化粧ポーチのご紹介です。


[ 2017/07/22 18:41 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

アコーディオンポーチ


こんにちは

いよいよ明日は かわいいマルシェVOL.3 です。

前日になりましたが、
お持ちする作品を
いくつかご紹介させてくださいね。

まずは、アコーディオンポーチです。

お気に入りの小花柄を使って製作しました。

photo99.jpg

内側が3分割になっているので、
カードやお薬などなど、
色々なものを仕分けして
お持ちいただけます。

次は、おそろいの生地で製作した
シェル型のミニポーチをご紹介します

photo98-2.jpg



[ 2017/07/22 18:34 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

ワイヤーポーチ

こんにちは。

今日はワイヤーポーチのご紹介です。

ワイヤーは18cm幅を使用しています。

ガバッと開いて、とっても使いやすいポーチです。



手元に色々なサイズのワイヤーがあるので、
どんどん形にしなくては。。。

その時は、またご紹介させてくださいね。

[ 2016/08/06 22:10 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)

ポーチ

こんにちは。

今日は20cmファスナーを使ったポーチのご紹介です。
(うねうねごろごろさんのパッチワークポーチを
アレンジさせていただいています。)

薄型なので、バッグの中でかさばらずお持ちいただけます。

お化粧ポーチだけでなく、
通帳ケースなどにもお使いいただいています。



写真はないのですが、内側にはポケットが付いてます

[ 2016/08/04 19:08 ] ハンドメイド ポーチ | TB(0) | CM(0)