BonMarche100人展 vol.6 ありがとうございました

5月12日、晴天の中、BonMarche100人展 vol.6 が
無事に終了いたしました。

1年ぶりの出店ということもあり、
作品を作りながらも
毎日ドキドキしながら過ごしていました。

そして、当日。
本当にたくさんの方々にお越しいただき、
楽しい時間を過ごすことができました。

今でもお客様との様々な場面が
頭の中にふっと浮かんでくることがあります。
すべてが大切な思い出であり
私のハンドメイド生活の大きな力になっています。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、主催のSeedersの皆様、大変お世話になりました。
このような大きなイベントに参加させていただき、
本当に良い経験となりました。
ありがとうございました。


最後に、島根・鳥取から
お手伝いに来てくれたお母さん、お姉ちゃん
連日の睡眠不足で体調を崩していた私を
サポートしてくれてありがとう。
イベント終了時には、色々なアドバイスももらい、
今後のイベントに向けて、ますます気合が入りました。


そして、気合が入ったところで、次回イベントのお知らせです。

次回イベントは・・・

第11回 カントリーフェアinひたちなか

日時 2013年5月26日 11:00~15:00
会場 ワークプラザ勝田 1F 多目的ホール
   ひたちなか市東石川1279


次回は、友達とのグループ出店になります。
私の布小物だけでなく、お子様のヘアアクセサリーや、
かわいいメモスタンドなどの雑貨も並びます。
お近くの方、ぜひぜひお越しください。

皆様のお越しをお待ちしています。







[ 2013/05/18 00:37 ] イベント | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
先日は大変お世話になりました。お母様ともお会い出来てお話もさせて頂いてとても楽しかったです。9月のイベント申し込んでびっくり!なんとまたお隣でした。ご縁がありますね~。 またまたよろしくお願いします。
[ 2013/05/31 15:57 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
ちいさなしたてやさん♪こんにちは♪
こちらこそお世話になりました。おかげさまでとっても楽しいイベントになりました。そして、9月のイベント!お隣なんですね♪うわー!楽しみが増えました!こちらこそ、またまたよろしくお願いします♪
[ 2013/05/31 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する